丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

ついついネットショッピング

f:id:miku0122:20180405221145j:image

 

ダメだとわかっていても

ついついポチってしまう、

ネットショッピング。

 

転勤で、地元を離れてから

とても頻繁になった気がします。(笑)

 

理由としては、

以前は交際費に当てていた資金の使い道が

ないと言うことからだと思います。

 

貯金と言っても多少は楽しまないと

ストレスが。。。。

 

しかし、購入しているものは

口コミなどかなり調べてから購入する為

決して無駄なものはないなと

我ながら感じています(笑)

 

今回手に入れた戦利品は、

こちら↓↓↓↓

 

f:id:miku0122:20180405220446j:image

 

楽天にお店を出したオープン記念ということで

一足1000円で売っていました!

1000円なら外してもいいか。

と思い、2足購入。

 

3~4日で届きました。

紙袋でシューズBOXが包まれていたため

コンパクトで最初何が届いたか

わかりませんでしたが、

さっそく袋を破くと、

さわやかな水色のBOXが♡

f:id:miku0122:20180405220538j:image

 

かわいい!

蓋を開けると一足ずつ丁寧に包まれていました。

インソール部分にしっかりブランド名が!

 

ちゃんと自社ブランドなんだ~

ロゴが可愛いな♡

という印象でした。

 

さっそく足を通してみると、

ふわふわ♡

ちゃんとクッションが入っています。

 

たまに安い靴を買うと、

まるで地面をそのまま歩いているかのような

ソール部分がうっすい靴がありますが、

歩きやすかったです!

定価も2980円だったのでリピートもありかなと。

 

第二弾のオープン記念セールも

やるみたいなのでこの機会にまた

購入してみようかなと思いました。

 

宣伝のようになってしまいましたが、

素直にコスパの良い靴だなと思ったので

書き込みました。

まだ履きだしたばかりなので、

印象が変わってくるかもしれませんが。

 

旦那が帰って来る!!

飯の準備!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。