丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

丸一日常滑満喫プラン【コストコ】

f:id:miku0122:20180510133802j:image

 

やきもの散歩道・めんたいパーク・イオン

を満喫し、【コストコ】へ

 

かなり久しぶりのコストコ

かつ旦那は初参戦!

 

まずはフードコートへ。

 

f:id:miku0122:20180513092302j:image

 

 

何を注文するか、迷いに迷い、

ホットドック・プルコギベイグ・ソフトクリームを注文。

 

f:id:miku0122:20180513092335j:image

 

クラムチャウダーも食べたかった。

ホットドッグは苦手な為食べていませんが、

キャベツとタマネギのせ放題の制度に

旦那は嬉しそうでした。

 

味も美味しいと喜んでいました。

プルコギベイグはこってりしていておいしい♡

かなり重いですが、まだいけます!

 

となりのアラフィフパパは重すぎて

次回は頼まん。。。。

とおっしゃっていましたが、おいしいです。

 

ここのフードコート

ビールがあれば最高なのに♡

といつも感じます。

 

あったら大変なことになりそうですが(笑)

 

ソフトクリームも濃厚で美味しいんです♡

毎回食べています。

 

お腹もいっぱいになりいざ出陣!

購入品がこちら。

 

f:id:miku0122:20180513130921j:image

 

完全にビビりましたwwwww

2人でどれだけ食べる事が出来るのか、

何と言っても、電車で持ち帰れるのか。(笑)

 

プルコギ、タルタルのストロベリーチーズ、

チップス型のチョコ、オイコスは初購入。

 

f:id:miku0122:20180513131815j:image

早速食べてみた❤️

 

チョコが大ヒット!

 

f:id:miku0122:20180513132055j:image

 

サクパリでどんどん進みます。

怖いです!

 

チーズ好きなのでタルタルのストロベリーチーズもたまりません!

パッケージもおしゃれ♡

 

f:id:miku0122:20180513131901j:image

f:id:miku0122:20180513132121j:image

 

 

プルコギは大容量です。

これから何を作るか模索中。

とりあえず冷凍保存しました。

 

オイコスもかなり美味しい❤️

 

f:id:miku0122:20180513132141j:image

 

便秘防止のために、オリゴ糖で。

 

リンツのチョコは割と毎回買っています。

 

f:id:miku0122:20180513132205j:image

 

50個入ってる♡

幸せです♡

 

ロールケーキやマフィンは迷って、

結局買わず。

帰宅してから買えばよかったなー

と後悔。(笑)

旦那も初参戦だった為、

戦力にならず。

次回は事前リサーチしてリベンジしたいと

今から言っています。(笑)

冷凍庫を空にしてリベンジしたいです!

交通費が往復で2000円程かかってしまうことが、唯一の難点です。。。。