丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

口コミで話題の業務スーパースイーツが気になりすぎて買ってみた ♡

f:id:miku0122:20180428212044j:image

 

毎日のデザートが欠かせない私たち。

夕食後の至福の時間です。

 

そんな中、最近私が目を付けいてたのが業務スーパースイーツ。

その中でも、

・牛乳パックデザート

真空パックの冷凍ケーキ

(私が勝手につけたネーミングです。)

に目をつけていました。

 

ある日の休日、自転車で近所?を探索していると業務スーパー発見!!!!(笑)

 

迷わずチャリを止め、店内へ!

 

安い。店全体が安いです。

 

量が多くて金額の感覚はマヒしますが、

単純計算しても安いです。

 

お目当てのスイーツ探し♡

牛乳パックシリーズはレアチーズケーキを購入。(抹茶プリン?も迷いました。)

 

真空パックの冷凍ケーキシリーズは

チョコレートを購入しました。

(チーズケーキも迷いましたが、牛乳パックシリーズがレアチーズケーキだった為チョコレートに)

さっそく家に帰り、

夕食後のデザートに牛乳パックシリーズを

f:id:miku0122:20180428212146j:image

 

取り出すのはなかなか大変でしたが、

お皿に出して、適当にカットして、

またパックに戻しました。

一口食べてみると、あれ?おいしい。(笑)

実はあまり期待していなかったんです。

夫婦そろって(失礼な話ですよね。)

水っぽい、牛乳寒天のようなイメージで口にしたら思った以上にレアチーズでした。

もちろん本物のレアチーズケーには劣りますが、

この値段(300円いかないくらいだったと思います。)でこのクオリティーなら大満足。

 

適当に出して、食べたのでフォトジェニックではないですが。

イチゴとか、ベリーソースなんてかけて食べたら立派なスイーツになると思います。

リピート決定♡

 

お次はチョコケーキ。

 

f:id:miku0122:20180428212239j:image

f:id:miku0122:20180428212303j:image

 

冷凍されたまま切ろうとしてしまい、

カットに一苦労。(笑)

解凍後がおススメです。(笑)

かちかちだったため、20秒ほどチンしてから

一口。おいしい。(笑)

 

こちらのケーキは期待していました。

期待通り美味しかったです。

かなり濃厚なガトーショコラのような感じ。

 

いつもデザートを食べてから、

何かしら締めのチョコレートなどを食べないと

満足しない私たちですが、この濃厚ケーキは十分満足させてくれます。

 

牛乳とめちゃくちゃ合います。

夜の牛乳。

アラサーにはNGとわかっていても

やめられません。

 

新婚旅行のためにダイエットなんて言いつつ、

コスパの良い、高カロリーデザートに出会ってしまいました。

 

どちらにせよ、甘いものはやめられないので、

思う存分リピートしようと思います♡

久々のヒットでした♡