丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

丸一日常滑満喫プラン【めんたいパーク~常滑イオン】

f:id:miku0122:20180509184525j:image

 

【やきもの散歩道】を楽しみ

次なる目的地は【めんたいパーク】

めんたいパークって何があるって

わけでもないのですが、

でっかいおにぎりが食べたくて訪問。

 

常滑駅から海に向かって徒歩10~15分程で

到着しました。

 

イオン コストコ めんたいパーク

って感じで立ち並んでいました。

 

歩行者はほぼいませんwwww

 

めんたいパークに到着!

 

f:id:miku0122:20180509184556j:image

 

さすがGW。

激コミです。

まずは試食という事で、

行列に並びゲット!

おいしい♡

 

少し食べるともっと食べたいと言う

欲が込み上げてきます。

 

フードコート?に目をやると、

試食以上の大行列。

 

臨時のおにぎり専用販売ブースが

出来ている!

列も若干短め。

 

明太子の肉まんも気になりましたが、

おにぎりだけで我慢することにしました。

 

選択したのはもちろん明太子。

 

f:id:miku0122:20180509184637j:image

 

380円でなかなか高額ですが、

噛んでも噛んでも最後まで明太子♡

ぜいたく握りです♡

 

f:id:miku0122:20180509191607j:image

 

その後、コストコのフードコートでも

食したかった為、イオンに散歩に行くことに♪

 

事前リサーチで、アスレチックとゴーカートがある情報を得ていました。

ありました!!

しかも結構本格的な奴。

 

やきもの散歩道には、お子様はほとんどいませんでしたが、めんたいパークをはじめこちらのエリアはお子様だらけ!

 

特にここのイオンは子供のテーマパーク

だと思います。

 

館内もぐるっと回りましたが、名古屋市にはない、鮮度の高い野菜等がお買い得に売られているテナントなども入っていました。

 

指をくわえ、購入は我慢。

 

その代わりになぜがどこでも買える

H&Mでオールインワンを購入。

新婚旅行用です★(笑)

 

イオンも満喫し、私の一番の目的、

コストコ】へ向かいました。