丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

月に一度のお楽しみーRAXY2018年3月ー

f:id:miku0122:20180418073321j:image

月に一度のお楽しみ❤️

RAXY2018年3月の中身はこちら↑↑↑

 

メインは

 

オールインワンメディプラスゲル

3700円

 

累計販売数800万本突破!

30万人が定期するオールインワン美容液。

1本で、24時間うるおいの中へ。

メディプラスで一番人気の

オールインワン美容液。

洗顔後この1本だけで肌をほぐし、

浸し、包み込んで、24時間肌を乾かしません。

忙しい女性のための

オールインワンスキンケア。

販売本数800万本突破(2017年7月時点)

 

これだけでもお得ですね!

オールインワンゲルって

一時期はコスパもよいし楽と思い

使っていましたが、

最近は全然使わなくなってしまいました。

でもどんどん良いものが出ているんですね。

まだ前回のBLOOMBOXに入っていた

スキンケアを使っているので終わったら

使ってみようと思います。

 

ミノンのパックと入浴剤

 

一回分づつのトライアルでした。

3月号はBLOOMBOXにもミノンのシリーズが

入っていたんです。

ミノンは気になっていたので嬉しい♡

さっそく使ってみると、かなり潤います!!!

特に入浴剤。

実家では当たり前のように入れていた

入浴剤も、家計を自分で回すようになってからは入れなくなってしまいました。

私の肌質的にうるおいが必要だとは思うのですが、節約に走ってしまっていました。

でもやっぱりいいですね。

今年の冬は購入しようかな。

 

ワンダーハニー 

色づくジューシー蜜リップすもも

800円

 

さっとひと塗りで、

ナチュラルメイクも唇ケアも叶える

潤いリップクリーム。

蜂蜜やローヤルゼリー、ミツロウなど、

蜜蜂と植物のリッチな潤いで唇を保護し、

乾燥にまけないぷるぷる唇をつくります。

透明感のある自然な色づきと

伸びのよいなめらかなタッチで、

透け感のある旬の唇へ

 

結構濃い系のリップが好きで

がっつり色付けガチですが、

うるおいを保ちつつほんのりくらいが

男性ウケが良いのかな?(笑)

結婚して、名古屋に来てからは

そんなことも気にしなくなりましたが。。。

女子力。上げないといけませんね。

 

 

クリーミーホイップソープ

160ml 3000円

 

トライアルで50mlのものが入っていました。

 

メレンゲのようなきめ細かな泡で、

包み込むように優しくお肌を洗いあげる

洗顔料です。

保湿成分としてヒアルロン酸を配合しているので、洗顔後つっぱらず優しい使用感です。

プッシュするだけでOK!

泡立てる必要がないので、

疲れている夜や、

めんどうくさがり屋さんにもぴったり。

石鹸成分に含まれるオリーブオイル、

ヤシ油にもオーガニック原料を

使用しています。

ローズマリーと真正ラベンダーの優しい香り。

 

スキンケアって、

洗顔が大切って言いますよね。

一度カバーマークさんの洗顔を使ってみたら、

肌の調子が良くなったことを覚えています。

いつも適当にしがちなので、

高級洗顔の試供品はありがたいです♡

 

現品と試供品のバランスが良い号だったと思います。

内容的には悪くないのですが、

2018年3月号は、

BLOOMBOXのクオリティーが

かなり高かったので

(いわゆる当たり回と言うようです。)

私的には物足りなく感じでしまいました。

金額的にもかなりお得なんですがね。

 

現品が入っているとやっぱりテンション上がります♡

来月は、コスメ号のようです。

また新しいアイテムに出会えるかな?

楽しみです♪