丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

月に一度のお楽しみー2018年3月BLOOMBOX-

f:id:miku0122:20180419134015j:image

 

今月は大満足の内容でした♡

Dr.Ci:Labo

VC100エッセンスローション 

4700円(トライアル)

 

KNEIPP

クナイプビオ オイル ローズ 1800円

 

MINON

ミノン アミノモイスト

ぷるぷるリペアジェルパック 2000円

 

OLIVER RICH

アロマハンドクリーム 900円

 

Omnisens・Paris

オムニサンス・パリ クレンジングジェル              4000円(トライアル)

 

現品が3つも入っていました❤️

 

しかも結構な使えそうな内容ですよね!

クナイプは気になっていたので

かなり嬉しかったです。

オイルのスキンケアってちゃんと使ったことが

無かったのですが、クナイプのオイルは

一番初めに肌に馴染ませるんですね。

使う順序すら知りまっせんでした。

 

クナイプ

化粧水(時間がある時はパック)

クリーム

 

の順に使ってみましたが、かなり潤います!

翌朝までいい感じです。

髪質的に前髪がオイリーにならないかが

心配でしたが、大丈夫でした!

つけすぎはNGだと思いますが。

朝首や。腕につけて出勤すると

ほんのり香コロンのようにも

使えました!

肌もしっとりするし、一石二鳥です。

オイルはまりそうです♡

 

ミノンは新商品という事で♡

塗るだけパック良さそうですね!

RAXYでもらった、入浴剤とパックも

かなり肌に合ったのでこの商品もも期待です。

 

ドクターシーラボは完全に、

オールインワンジェルのイメージでした。

普通のスキンケアもあるんですね♪

こちらも順番に使っていこうと思います。

 

オリバーリッチのハンドクリームは

とても良い香り♡

そろそろ今使っているものがなくなるので

新調しようかな!

極度の乾燥お手てなので

うるおいに期待です。

 

今月号かなり良かったです。

まだ2度目なのに当たり回を経験してしまい

少し不安です。(笑)

しかし、来月も期待して楽しみにします。