丁度いい名古屋での生活

東京→名古屋 転勤妻が日々楽しみを見つけるために奮闘中

2018年2月のビューティーBOX(RAXY・BLOOM BOX)①

待ちに待った初BOX♡

注文したのが1月初旬だった為、

宅配日まで非常に長く感じました。

 

まずはRAXYが手元に!

中身はこんな感じ。

 

f:id:miku0122:20180402222618j:image

 

イガリメイクで有名なイガリシノブさん

プロデュースのBOXでした。

WHOMEE(フーミー)と言う新ブランドの

イエローベース下地が目玉として

入っていました。

このアイテムは購入時にわかっていた

アイテムだったのですが、

残り2アイテムは現品というPRのみで

何が入っているかはお楽しみ

という感じでした。

RAXY初心者の私は、

WHOMEEのアイテムが入って

来るのだと勘違いしていたため、

開けた瞬間少しがっかり。

 

カラーもリップはレッド系、

チークはピンク系をずっと使っていた為、

見た瞬間あまり好みではありませんでした。

 

しかしそこは前向きに、

新しい良いもの探すためにはじめた

ビューティーBOXです。

さっそく使ってみましょう。

 

f:id:miku0122:20180402222820j:image

 

お。。。。

意外とセザンヌさんのリップが

肌に馴染んでいい感じ。(笑)

今まで冒険せずにいたことに後悔。

アラサーに馴染む大人かわいい発色でした。

 

f:id:miku0122:20180402222858j:image

(汚くて、下手くそですみません。)

 

価格はとてもリーズナブルな物でしたが、

乾燥知らずです。

色持ちはさすがに飲食すると

取れちゃいますね💦

 

しかしリピ決定です!

初回から良いアイテムに出会えました♡

 

もう一つのアイテムは、

チーク・アイシャドウ・リップ3WAYで

使えるという優れもの。

 

イガリさんのおススメは、

アイシャドウ・チークにこちらを使い、

リップは重ね付けするというメイク法。

 

f:id:miku0122:20180402223457j:image

 

私は目がはっきりしていない為、

アイシャドウとして使うことは断念(笑)

 

チークはパウダーに使い慣れているせいか、

色加減が難しかったです。

 

しかし色持ちはGOOD!

普段ピンクに見慣れているせいか

何だかしっくりきませんでした。

しかし、リップ使いはなかなかいい!

単品使いとだいぶ雰囲気が変わります。

 

f:id:miku0122:20180402223548j:image

 

元気な感じになります。これから夏のアイテムとしては良いかもしれません♪

 

重ねなくても使えるのでは?

と思い試してみましたが、こちらはNGです(笑)

f:id:miku0122:20180402223615j:image

みなさん単品使いのリップメイクは控えましょう。薄めに塗れば可愛いのかな??

 

初回でハズレたらどうしよう

と思っていましたが、

なかなか良いアイテムにめぐり合え満足です!

 

次回は2018年2月BLOOM BOXの感想です。